人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

もうすぐ、カミンスーン

もうすぐ、カミンスーン_d0218056_20203224.png

もうすぐ、ブリグを初めて10年になります。
初の投稿が2011年2月19日でした。。

よく続いています。

始めたときは、日記など3日坊主で終わることが多かったし、
まぁ、マメではないので、
続かないだろうな〜〜って思いながら、
皆もやるというブログなるものを、1度経験してみよう、、

という軽い感覚で始めたのですが、、、

意外や意外、、
自分史のなかでも、こんなにひとつのことで続いたことはないです。


思うに、やはり見てくれる人が居るからこそ、続けられたんだろうなって思います。

リアルで会ったおりに、「ブログ見てます」って言われることが多くて、
そうなんだ、、
見てくれている人のことを、思いながら続けられています。

ありがとう、ございます。


10周年、、、アニバーサリーに何か記念のこと考えようかなぁ。。。


いいことが思いついたら、、

発表します。。。




もうすぐ、カミンスーン_d0218056_20291397.jpg
コラージュ574 「熟年人昔」






by hamaremix | 2021-02-13 20:31 | Comments(0)

by hamaremix