人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

心配心

今の私たち人間はこのワンチャンみたいなものかも知れません。笑

心配心_d0218056_19381281.jpg
何事も十二分に警戒を行なわねばなりません。

たとえ相手が小さくとも、
こちらに親しみを感じて近づいて来るとしても、

命を取るつもりで来ているのではなくとも、、、

油断してはいけませんぞ!





別件

右手の親指の付け根あたりが、昨日の朝から痺れています、、、
一日経てば、治るかなって思っていましたが、
今日もジンジン、

昨日とあまり変わりないので、心配です。

肩こりから来てる!
頸椎からきてる、
首にシップ張りな

と言われたので、今晩風呂上がりに
パン、と張って寝てみます。


う〜〜〜〜ん、最近右手に負担がかかっていることは確かですが、、
それならまだいいんですが、




脳みその関係ならやだぁ〜って思うのです。






by hamaremix | 2020-05-04 19:47 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2020-05-11 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2020-05-13 18:29
サンクス

by hamaremix