人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

女性に感謝 / Woman

ニュースは見過ぎないように、、
コロナに関する情報がまるまるいちにち垂れ流し的に
放送されます。

一日一回のニュースで充分な気がします。

コロナウィルスに感染してないのに
情報に触れすぎると、不安になるばかりです。
誰が感染しててもおかしくないと言われますが、
普段通り元気でいるなら、気にしない!です。



さて金曜日。
ゴールデンウィーク前夜。
といっても今年はゴールデンではないですよね。
Stay Homeですから。





音楽の深い森 438
ジョン・レノン 「ウーマン」




この曲が発表されてからしばらくして、
ジョン・レノンはファンによって自宅近くで射殺されなくなりました。
ジョン・レノンには珍しくこの曲は幸福感に満ちています。
自分にとってかけがえのない女性に対して
感謝の気持ちを曲にしたものです。

もちろんジョンにとってはヨーコですね。



ジョンは最後にヨーコに感謝の気持ちを伝えていったのです。

この曲は
そうゆう意味で自然に涙が出てきます。









by hamaremix | 2020-04-24 21:28 | ロック・レジェンド | Comments(0)

by hamaremix