人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

君の名前は??

君の名前は??_d0218056_21295576.jpg
意外と男前、
肌もつやっつやっ!!

道頓堀「くいだおれ」の、、、あれ、
え〜〜、彼の名前はなんだっけ?

名前ありましたっけ???


先日は道頓堀からなんば、千日前へと
えの取材に行ってきました。

大阪メトロの御堂筋線に梅田に載る時から
マスクをしました。
コロナウィルス対策、、、で、、笑

メトロ車輌内でのマスク率の高いこと!!

7割くらいの人がマスク着用してました。
ま、私がするぐらいですから、、、、

欧米人、アジア人問わずね。


それで、最近も道頓堀を歩いたところだったんですが(コロナ前)
今回はやはり外国人観光客が少なかったですね〜〜。
これはこれで、ちょいと寂ししものです。

人が少なめなので、いやがおうでも派手な看板が眼に入りました。

君の名前は??_d0218056_21390656.jpg
王将の餃子、、よくできてますね〜〜〜

いろいろリサーチして、千日前に

あ、、、
辻モッサンに小薮を
花月で発見しました。
ちょっと太り気味ですが、、、
やはり、人気ものでした。

君の名前は??_d0218056_21413573.jpg
花月から南へ歩いて1分のところに

画材屋を発見しました。。
レアです
今どき画材屋さんはレアですぞ。

とういうかなんば、千日前にはあまり来ないので、
私が知らなかっただけでしょうが、、、
見つけて嬉しかったです。

しかも、なんだかお洒落っぽい!!
君の名前は??_d0218056_21465431.jpg
U-ARTSといいます。

画材屋と楽器店はいいですよね。


店に居るだけで、創造力が駆り立てられます!!


ここは猫が看板になっているだけあって、
ネコグッズも豊富でした。。。






またこよ。








by hamaremix | 2020-02-04 21:51 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix