人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

むずむず

そろそろ、むずむず、
何かしたくなってきました。

先ずは、アトリエの整理です。
観音寺の展覧会の時に作った作品台を
ぼちぼちCD棚にリメイクしています。

ですが、また作品台がいるときのために、
作品台の機能を残しています。笑
たぶん、もう使うことはないだろうとは思いながら、、、

そして今日は
使わないのに、結構棚にあるだけのものを、床下の押し入れに
なおしたりしました。

あ、そうそう、
ほったらかしになってハナミヅキの落ち葉が大量に
散乱していた前庭の掃除もしました。

土いじりはこころにいいですよね。
年末までこつこつ手入れします!!




さてさて、音楽の方ですが、
日本では珍しくちょっと大人のテイストで唄う
アン・サリー
オザケンのヒット曲を唄っています。

うん、アン・サリーならではの唄い方!!!



音楽の深い森 418
アン・サリー 「僕らが旅に出る理由」





by hamaremix | 2019-12-06 20:28 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix