人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

君も行く?


暑中お見舞い申し上げます。

君も行く?_d0218056_20432688.jpeg
「Beach Read」/ Karen Hollingsworth



素敵な画家を見つけました。
カレン・ホリングスワース




波の音、風が肌を摩る、白いカーテンの揺れ
透けて見える窓枠とその影が動く

今日は日射しが弱い
午後2時には少し仮眠をとる

アイスティーが入ったよ、、
の言葉で目が覚める

ありがとう

さて
続きを読んでもいいけれど、
サンダルをはいて砂浜を歩きたい気分
今はね

きみも行く?

そう、じゃ、ちょっと行ってくる




by hamaremix | 2019-08-07 20:56 | ライフ | Comments(4)
Commented by コアラ at 2019-08-08 22:07 x
本当に素敵な絵画ですね。
淡いブルーの椅子とスイカの方も好き。

そして、この絵を元にして書かれた小説の一文のような文章にとても心魅かれました。

ハマーさんのいつかの一日の、本当にあった一コマなのか
空想の世界でのお話なのか。
蜃気楼か白昼夢の中に入り込んでしまったような感覚になりました。
Commented by hamaremix at 2019-08-09 01:47
小説家気取りで書いてみました。笑
まぁ、小泉シンジローになったつもりでね、、、、うそ。笑

素敵な画像をみると、なんかリアクションとして
こうゆうことしてみたくなるんだよね。

その世界に浸るために。

共有してくれてありがとう、コアラ。
Commented by yuurakuotozaemon at 2019-08-16 18:40
風の動きが見えないんだけど
Commented by hamaremix at 2019-08-18 02:14
カーテンがほら。微風だよ。

by hamaremix