人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

サマンサ

私の個展は好評な感じを受けています、
絵のテイストが今までと違うのもあって、反応も違うのでしょうか。
過去最高に近いのテンションの高さが絵にあることは確かです。
それも爆発というテンションの高さ。

今日は
京ア二の火事を彷彿させますね、、、
なんて、どう答えていいか分らない意見ももらいました。

たしかにこのストゥーパは近年起った
数々の「災」を呼び起こすのかもしれません。


「今までの絵は完璧に綺麗な世界で「こわい」と思う気持ちで見ていたけれど、
今回の絵は現実味があると感じる」
という、私にとって雷に打たれたような感想を教え子から聞くことができました。

皆さんにはよく分らないないようかもしれません、、、

ですが、
この言葉の意味を私は大きな指針として受けとめました。

言ってくれたのは卒業生の愛ちゃん。
でした。


いままでで一番カッコいいなんて
飛び上がる程嬉しいことを言ってくれたのも卒業生でした。

ありがとうね。




そしてCD「Double Rainbow」も好評です。。。
重版しました、、、はは。

楽しんで下さいね。







一昨日アマゾンから届いたCD
Samantha James

この打ち込みの心よいリズムと空間、、、
そしてヴォーカル
大好きです。
こんな曲を作りたいと、心底思うのでした。笑


音楽の深い森 405
サマンサ・ジェームス 「Breath You in」






by hamaremix | 2019-07-19 22:34 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix