人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

プレッシャーとリラックス

今朝、馬鹿な夢を見ました。

作品の搬入にギャラリーに車で向かうのですが、
ギャラリーに着いてから、作品を乗せて来るのを忘れていたという夢です。
忘れてきた言い訳をどうしようかあせって悩んでいたところで目が覚めました。
ほんと馬鹿です。でも、やりそうです。笑

でも、私、
結構、今年の発表にプレッシャーを感じているのかもしれませんね、はは。


最近、よく夢を見ますが、
なんか、うまくいかない夢が多いなぁ、、、
学校で授業をやってるけど、生徒がまったく言うことをきかない的なのが
昔っから多いです。
トラウマですかね。
あるいは新学期の不安からくるのかも、、、




制作では、ちょっとリラックスすることも必要です。
私はすごく気持ちが詰まりますから、、、


ということで、


自分用
ハマVOW 18
( 遊び心編 )

プレッシャーとリラックス_d0218056_21091624.jpg
はは、、全くつみのない笑みが生まれます。


プレッシャーとリラックス_d0218056_21103242.jpg
いや〜、よくやりました。

うん?生のリンゴだよね。
そうでなくて作り物でもこのアイデアは大したもの。


プレッシャーとリラックス_d0218056_21120047.jpg
アメリカ人ってこうゆうの好きだよね。
体全体に脂肪をまとってる人多いし、、、
身近なんだろね、


プレッシャーとリラックス_d0218056_21134218.jpg
これもなかなかの造形。
発想はできても、作るまではいかない、、

それをつくるのがアーティストと呼ばれる人です。



これ、何にも役立たないけれど、
一瞬、脳がさえるって効果はあるかもしれません。




最後はこれ、、


よくぞつくりました!!
プレッシャーとリラックス_d0218056_21155595.jpg
フォルクスワーゲンです。





これはすばらしいし面白すぎ〜〜〜。







ではでは、、、おやすみなさ〜〜いです。



by hamaremix | 2019-04-19 21:21 | ハマVOW | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2019-04-22 19:46
これすごいね
特にピンクの自動車がいけてるよ
Commented by hamaremix at 2019-04-22 21:59
うむ、どれもなかなかすごい!よ。

by hamaremix