人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

切り捨て御免

切り捨て御免_d0218056_08215109.jpg
「オーロラドライブの発信基地」



こんにちは。

先日バカボンのパパから伝言してもらったように、
この火曜日から土曜日まで、
風邪にやられて、体調が最悪でした、、、、

しかし、仕事の穴を空けるわけにはいかず、
仕事の時だけ身体に鞭打って(笑)出かけていきました。

それ以外の時間は、もう、即ベッドインして
回復をはかりましたが、
なかなか時間がかかりました、、、

今日、やっとこうしてプライベートな発信ができるくらいになりました。


この5日間、プライベートな活動がまったくできずじまいで、
もやもやしました。








それにしても、今回の風邪はかなりキツかったです、、、


もう、風邪は御免。


今後、近寄ってくるウィルスは、「切り捨て御免」
といきますから。そのつもりで。







次かかったら、ほんま、あほです。







by hamaremix | 2019-01-20 08:30 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix