人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

大収穫

レコード・ジャケット・フォーエバー 16


収穫あり。大収穫かも。CD蒐集。


西宮北口のブック・オフで

それも超格安で、、、、てへ、ぺろ(フルー)


これだからブック・オフ巡りは止められない。


ジャケのデザインもアート系ばかりだったので、

ここに登場しました!!!



先ずはこれ


大収穫_d0218056_19533076.jpg
The Eraser / Thom Yorke


レディオヘッドのボーカルでフロントマンのトム・ヨークの初ソロ。
荒い木版画のようなイメージのイラストで、
赤のタイトルロゴ・マークのデザインが新しいですね。

紙ジャケで、屏風風に広げられます。片面5双ありますよ。

大収穫_d0218056_19571933.jpg

まだ聴いてないので、内容は分りません、、、、






次も大物バンドのボーカルの初ソロ!!

シガー・ロスのフロントマン、ヨンシーのソロ。

大収穫_d0218056_19582921.jpg
go / jonsi


古い写真のような加工画像。
かっこいいっすね〜〜〜。

シガー・ロスは最近はあまり聴いていなかったので、
これを機に再聴するか??も??

中ジャケがまた、、、

大収穫_d0218056_20024534.jpg

音楽はまだ聴いてません。


トム・ヨークのが2006年もの
ヨンシーが2010年ものですね。




大収穫_d0218056_20060463.jpg
The Music

このザ・ミュージックと言う名のバンドは
評判がいいのは知っていたので購入しました。

2002年もの、、、

う〜〜〜〜、かなり古い、、、、


でも、聴くのがとっても楽しみです。
どんな音楽かなぁ〜〜〜〜って。





最後は2000年もの

これだけはアマゾンで仕入れた新品です。

以前紅茶くんに教えてもらった、アイリッシュ系の音楽。

これが、本当に可愛い音楽なんです。

今ジャケットも好きだったので、購入しました。


大収穫_d0218056_20113091.jpg
Seal Maiden / A Celtic Musical



あ〜〜〜〜、懐かし〜〜〜〜。


ジャケットも可愛いし、、、


小さいですが部屋に飾っておきたいしろものです。






さてさて、、、


HamaremixのCD爆買いは続く!!!!!!!




ツービー・コンティニュ〜〜!













by hamaremix | 2019-01-13 20:17 | レコジャケ・フォーエバー | Comments(0)

by hamaremix