人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

坂の上の猫

坂の上の猫_d0218056_21193931.jpg
坂の上の猫(大阪大学会館横)


昨日は大阪大学へスケッチへ行ってきました。

先週始めの奇跡的な温かさになれたからだとこころに
この寒さは、ビシバシとこたえましたが、
真冬の格好でなんとかのりきりました。

でも、日射しが強いめのときは、いい陽気だと思えるくらいだったので、
皆さんも、スケッチに集中できていましたね。

よかったです、天候に恵まれて、、、、、


坂の上の猫_d0218056_21253724.jpg
コラージュ478 「あの部分」

実はまた、風邪をひいてしまいまして、、、

今期2度目、前は11月最初でした、
3週間ぐらいで戻りましたが、
またまた、
このままだと、年に5~6回はひいていそう、、、、

yaba~~i


とういことで今日の午後は療養日としました。

ふとんが友達でした。

坂の上の猫_d0218056_21315520.jpg
コラージュ 479 「目力」


ではまたまた、、、

おやすみなさ〜〜い。

by hamaremix | 2018-12-10 21:34 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix