人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ハッスルできる?

高校時代はオタク。
高卒以来3年間は浪人。

ひとり遊びが好きな私が、18,19,20,21才の頃大学受験の浪人時代
この間に、社会からはなれ、オタク度が増し、
私の地味な性格がさらに深化したんだと思います。

そんな私が大阪芸大入学後は思いもよらず人間(友達)関係が異様に広がり、
さまざまな遊びを知らず知らずに覚えていったような、、、、


中でも、ディスコで踊る楽しみを知ったことは、
それまでの私からは想像もできないことでした。

人前で踊るなんて、、、
絶対に絶対にあり得なかった、、、


ですが、
後の世代の友達たちは普通に踊るものですから、
踊らないでいることが、逆に不自然に感じました。


ひとたび踊ることを覚えた私は、
誰よりも過激に暴れるように踊ってハイになる、、
というような、まぁ歓喜でしょうね、
そんなダンス体験を沢山しました。
(あっ、大概はお酒の力を借りますが、、)


今、思うと、踊ることが出来たこと、
それはなんか、それまでの自分の殻をかなりぶち破れた
体験だったように思います。



当時はディスコの曲は踊るためのもので、
あまり思い入れはないのですが、
ここ数日、この画像を見つけてから、
この曲が、とっても好きになりました。


50代以上の人は、知ってますよね「ハッスル」


この動画、とってもなんてことはないのですが、
(昔の)男の人には単純に楽しめるんではないかな。
ふむ、楽しいよね。

でも、女性はどうかなぁ?



音楽の深い森 365
ヴァン・マッコイ&パンズ・ピープル Do The Hustle







オマケ動画

パフューム版「ハッスル」




by hamaremix | 2018-10-19 21:16 | Comments(2)
Commented at 2018-10-20 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2018-10-21 10:53
そうか、遊楽さんもそう思いますか。ダンスは断然上のがいいですよね。髪の毛とコスチュームがふわふわリンクして楽しい。色気もあるしね。映像としても全くシンプルだけど完成度があると思う。

by hamaremix