人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

君の瞳に恋をして

昨日、扇風機をつけっぱなにして

風邪を引きそうになってるhamaremixです。


やだ、こんな時期に風邪等ひくなんて、

なんとしても回避しないと、


と無理せず、栄養に気を使ってます。





音楽も元気になれるように!!!




ということで、、、、




音楽の深い森 357

Boys town gang 「Can't Take My Eyes Off(君の瞳に恋して) 」




この曲、

Boy town gang のヒットでとっても有名になりましたが、

実はオールディーズなのです。


えっ、、



信じられない、、程

エバーグリーンな曲なのです。。。


90年代には椎名林檎もカバーの誘惑に耐えきれず、

やっちゃいましたね〜。



元は彼ら

フランキー・バリと4シーズンズの持ち歌だったのです。



いや〜、アレンジはほぼ完成してますね。






by hamaremix | 2018-08-17 19:40 | Comments(0)

by hamaremix