人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ホームラン

ホームラン_d0218056_07525306.jpg
大阪ドームに着くと、グランドの真横の席。

おお、近い。

すぐそこに新井のお兄ちゃんが一塁の守備。


チェンジして広島カープの攻撃で新井がバッターボックスへ。

こちら一塁側オリックスファンからのヤジ
「あらい〜〜、阪神にもどったって〜〜」
苦笑、、、

と、そのヤジが届いたか、
ライト方面に見事なホームランを放ちました。

またしても苦笑、、、


ホームラン_d0218056_07572326.jpg
昨日お誘いをもらって大阪京セラドームに野球観戦行きました。
オリックス・バファローズVS広島カープの
セパ交流戦。

プロの試合をこんないい席で見たのは初めてで、
それだけで興奮しましたが、
前に見える広島カープファンの応援の大きさは目眩するほどの迫力がありました。

観客席のあっちらこちらから、サラウンド的に声が上がるスペクタクル!!!



一塁側はオリックスの応援席で、まぁ、昨日は大阪繋がりでオリックスびいきでした。


ホームラン_d0218056_08042842.jpg
T-岡田の打席。

あ〜、野球ってこんな場所でみると、
全くもって臨場感が違うのですね。


オリックスのピッチャー、アルバースの好投ろ
ロメロの決勝ホームランでオリックスが4対1で勝ちました。


ホームラン_d0218056_08065510.jpg
ホームラン_d0218056_08071494.jpg



ははん、とってもスペシャルな火曜日ナイターとなりました!!









by hamaremix | 2018-06-13 08:09 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix