人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

マリアンヌ F

1960年代は私がほぼ小学生だったころ、

大人たちが営む世界をテレビや雑誌、映画や漫画をとおしてしか知り得なかったのですが、
なんだか素敵なものと思っていました。たぶん。

今でも60年代ってなんかそれ以外の年代とちがって
特別なテンションの高さがあったのではないかな。

今でもそう思っているんですが、
私が大人になった時の世界はわたしが子どもの頃にもっていた
大人の世界とは随分ちがうなと感じました。

まぁ、単なる私のひとり幻想だったということもあるでしょう。


当時から今も、永遠の私の先輩たちの
彼らのカルチャーも
ずっと憧れつづけているような、、、
そんな感じが続いています。


ガールポップスのお歌手たちも、
永遠にお姉さまたちなのです。


音楽の深い森 346
マリアンヌ・フェイスフル 「As Time Goes By 」

 


マリアンヌ・フェイスフルは彼女が
後年、パンキーな歌手となってから知ったんですが、、、

ミック・ジャガーの元カノ。。。。

by hamaremix | 2018-05-26 07:47 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix