人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

「結」

こんばんは。

体調不良だった先週後半から今週始め。

月曜日に思いっきり休んで、本当に寝るに寝て、
やっと昨日から少しづつ
戻ってきました。
今日は朝からの授業も快調にやれました。

昼からは新作にも多くの時間を費やしました。

まだまだ下絵段階ですが、
また、新しい私の世界が開けられるよう
意識して構図、配色に工夫をしています。


「結」_d0218056_21434735.jpg
Pinterest 「お気に入り」より


最近のデザイナーの仕事ぶりをネットで見ていました。

ほとんど全てが新しく見えて、
若い人の感覚はおもしろいなぁ〜と
あらためて思いました。

それとパソコンでのデザインに
無限の可能性をまた感じました。


上のポスターは東北芸術工科大学の2010年の卒業制作展のポスターですが、

アナログな発想ですが、
これ

よくぞ思いついた、、、、ですね。



よくやった。って









by hamaremix | 2018-04-18 21:51 | いろとかたち | Comments(0)

by hamaremix