人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ぽりぽりでなくバリバリ

ぽりぽりでなくバリバリ_d0218056_07173150.jpg
コラージュ410 「ハレ」

おはようございま〜す。

新学期が始まって一週間。
今週は私が出会うべき人たち全員に会いました。

みんな温かい目線と微笑でむかえてくれました。
私の方もこれから一年の過ごし方、
心持ちなど
とっても頑張って喋りました。

4月中盤ですが、
これから一年が本格的にスタートしたっていう実感
が凄いあった一週間でした。


正直、すごい疲れもしました、、、、

が、、

疲れている場合ではありません。

私自身の絵画の挑戦もありますからね!!!




がんばるぞ〜〜〜。



ぽりぽりでなくバリバリ_d0218056_07261154.jpg
コラージュ411 「3月のライオン」

田中陽希さんの新しい挑戦も始まっています。
「日本三百名山人力踏破」です。

2014年「日本百名山」踏破
2015年「日本二百名山」踏破

そして今年〜来年の少なくとも2年で
三百の日本名山の全てを人力で一筆書き踏破するという、、

すごい挑戦が始まっています。


去年末、雪山踏破に供えて
真冬の北海道、旭岳〜日高山脈を踏破することにチャレンジしたのを
番組でみました。

ですが、天候悪化で
本人曰く「失敗でした」という、
何割も登れなかったようです。


彼の頑張りをまた追って、
負けないようチャレンジして生きます。




ぽりぽりでなくバリバリ_d0218056_07411548.jpg
コラージュ412 「ハネムーンキラー」

ぽりぽりでなくバリバリ_d0218056_07424027.jpg
コラージュ413 「Words Words」


肩が凝ってるなぁ〜〜〜。


ばりばりと。笑



ぽりぽりでなくバリバリ_d0218056_07444248.jpg
コラージュ414 「〜をする?」



by hamaremix | 2018-04-15 07:47 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix