人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ロンドン・グラマー

こんばんは。フライデー・ナイト。

う〜ん、最近はほんと楽しい外でのナイトライフはないですね〜。
見事なぐらい。

4〜5年ぐらい前までは、
外でよく飲み、よく食べ、あきもせず喋り、
また飲んでいたものです。笑

得意だったのは泥酔でした。はは。

いやー、二日酔いもなんのそのでしたが、
今はNO二日酔い。
二日酔いはしんどいので、飲む量も減りました。



朝型の生活に変えてからかな、
ナイトライフから遠ざかりつつあります。


さて、この映像は過激なナイトライフの映像があります。

私たち日本人の感覚では、
ちょっとけったいなセンス。

でも、
いい歌声が素敵です。


ロンドン・グラマーというバンド。

ナイスバディーのグラマーではなく、
文法の意のグラマー。



音楽の深い森 340
ロンドン・グラマー 「Strong」





by hamaremix | 2018-04-13 22:39 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix