人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ジャミーXX

実写におけるドローン画像は
私たちに、とてつもなく新しく新鮮な映像を
見せてくれるようになりました。

今日も朝の連続テレビ小説で、
子どもたちが大きな河で糸電話を試す場面で
ドローン画像が効果的に使われていて、
はっとしました。

「半分青い」は
なかなか、映像で凝っていて、面白いです。
登場人物の登場テロップが人物の動きに合わせて動くものであったり、
地名がさりげなく、場面の遠近法に準じて偲ばせてあったりと、
画面にCG処理がさりげなく使われてます。


新しい映像はこころと脳を
刺激してくれますね〜〜。



THE XX のプログラマー、リズム、キーボードを担う
ジャミー エックスエックス


どうやって作ってるんだろうと
気になって仕方ないですが、
とにかく面白い映像。

東洋人ってこんな感じなんですよね。


音楽の深い森 339
JAMIE XX 「GOSH」




by hamaremix | 2018-04-06 22:39 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix