人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

卒業オメデトウ

今週もいろいろと楽しい話題があるんですが、
ちょい、心身ともに疲れモードで、
サボタージュ中でございます。

今週の月曜日19日
大阪芸術大学附属大阪美術専門学校の
卒業式(正確には卒業証書授与式)があり、
出席してきました。

卒業オメデトウ_d0218056_19061724.jpg
2年間の学業を納め、
いよいよ卒業となりました。

昨今は若い世代の貧困問題や
家庭環境の複雑化で、
卒業までたどり着くことはなかなか大変なようで、
今年も
みんな色んな背景をかかえつつも
頑張って卒業まで至ることができました。

本当におめでとうございました。


式では卒業制作の各賞の授与もあって
絵画からは陳さんが二つも表彰されていました。

うむ、いい作品だっただけに
当然ともいえますが、
二つももらえて本当に良かったです。

卒業オメデトウ_d0218056_19092256.jpg

また卒業制作展をみた
イベント会社から、アートイベントへの招待ももらうという
副賞のようなものもあって、
陳さん、本当に良かったです。


今年の絵画の学生の絵は
私好みでして、
是非、みんなには卒業してからも
絵を描き続けてほしいなと、
私の個人的希望を伝えておきました。


人生、まさにこれからです。

身体を大切にして、頑張ってくださいね。




また、学校にも遊びに来て下さい!





by hamaremix | 2018-03-21 19:16 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix