人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

てつや☆ハイ!

昨日?今日?

昨日から今日まで、
かんてつでほぼ24時間働き続けましたね〜、

がんばりました、アラシックスティ、、


修ちゃんとこの仕事、
暴風、豪雨、夜、しかも野外、、、
大変でした〜〜、

風で作品が傷むという大ハプニングがありましたが、
修ちゃんの神業で修復、、、

すごいわぁ〜。




今は、寝るしかありません、、、


寝てないのでかえってテンションがあがったかな。


今日はこんな
テンションの高いメンツでお届けします。

誰?

は〜、フー?


そう THE WHO です。

ベースのジョン以外、
落ちつきないですなぁ〜〜、www

いや、これがロックでしょう。


音楽の深い森 335
THE WHO “ Wont Get Fooled Again ”




by hamaremix | 2018-03-09 20:50 | ロック・レジェンド | Comments(0)

by hamaremix