人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ひなぎく



ひなぎく_d0218056_18033622.jpg
コラージュ394 「ピアノ」

アシガール、全12話。
10話まで見ました。

一気に見れるのですが、終わってしまうのが寂しいので、
一話見たら、じっくり間をおいて見るようにしてます。

女子高校生の若君に対するまっすぐな純愛、
こころおどります。


ちなみにマーガレットの単行本の
1巻を買ってみました。www



ひなぎく_d0218056_18094553.jpg
コラージュ395 「想い出の菜の花」


明日の午後は久しぶりに、修ちゃんとこ「シア」の
仕事で三田に出張します。

野外の仕事なんです。
三井アウトレットモールのディスプレイ。
でも、

でも、明日、雨じゃないですか、、、

しかも寒くなるとか、

は〜〜〜、やだな〜。


雨対策で
防水の靴と作業服をコーナンで買ってきました。


ずぶ濡れの野外作業を想定してます。



ひなぎく_d0218056_18160574.jpg
コラージュ396 「ゆくえ」

新作の絵画、かなり出来ました。

ある部分が発想面でどうしても、うまくいかないので、
困ってますが、
他は徐々に立ち上がってきました。


でも、

発表できるかなぁ〜〜。

思案中。



ひなぎく_d0218056_18190137.jpg
コラージュ397 「武家に生まれ生きた」


サムホールの絵をちまちま描き始めてます。

一点「黒鳥」が仕上がりまじか。


またここでアップしますね。


細かいところをしっかり描くためにいい練習かな。



ひなぎく_d0218056_18224047.jpg
コラージュ398 「ひなぎく」
































by hamaremix | 2018-03-07 18:24 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix