人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

虎のそばで修行!

虎のそばで修行!_d0218056_17551966.jpg
甲子園球場の壁のアイビー。

さすがにこの寒さ、蔦だけしかなくって観賞には寂しい感じでした。



今日の日曜・野外スケッチ、
寒い中皆さん4時間近く外で頑張りました〜。

もう、修行みたいですね〜と言う感想もあり、
まさに、耐えることから始まる寒中スケッチでした。


虎のそばで修行!_d0218056_17585366.jpg

それでも、甲子園球場の持つあの大きさと
伝統のある佇まいは、絵になります。

皆さんそれぞれに、
味のある甲子園球場が表現されていました。


ララ・ポートの2階から描くという、
想像だにしていなかったスケッチポイントも発見され、
やはり私個人の視点だけでは広がりがないな〜と思った次第で、
勉強になります。



虎のそばで修行!_d0218056_18032815.jpg

もうすぐ100回近くなりますが、
皆さんの成長が最近とくに感じられて、
私が嬉しいです。



来月もお楽しみに〜〜〜。



虎のそばで修行!_d0218056_18054725.jpg



ぐがぁお〜〜〜〜〜。







by hamaremix | 2018-02-11 18:07 | アート | Comments(0)

by hamaremix