人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

JOY

JOY_d0218056_07520776.jpg
「JOY」



「明日への飛翔」展/ギャラリー菊
はいよいよ今日が最終日となります。

今日は一日(4時まで)画廊に詰めていますので、
皆様のおこしをお待ちしております。



出品作は「おくり〜on the lake~ 」
150号の一点です。
大きい画面なのでど〜んと画廊のいい場所に展示してもらっています。

いままでと違ってるという感想と
色に深みがあるということを含めて
好評を頂いてます。


上の画像は今回は発表にはならなかった「JOY」という作品の一部です。

「明日への飛翔」という展覧会名では
この「JOY」の方がピッタリだったのですが、

この「JOY」と今回の「おくり〜on the lake〜」
全然感情の移入が違っているので、
「おくり〜on the lake〜」の方は会場でご覧になってのお楽しみです。。






ではでは、、、






by hamaremix | 2017-09-30 08:05 | アート | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-10-01 09:50
これ面白いね、子供達に人気でそうね
Commented by hamaremix at 2017-10-01 23:41
そうそう、子どもたちを喜ばせよう、そして大人たちに童心に帰ってもらおうと思って描いたのです。もちろん自分を楽しませるためにも。

by hamaremix