人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

明日への飛翔

久しぶりに私の展覧会情報です。

今月9月25日(月)から30日(土)までの一週間

ギャラリー菊さんで

明日への飛翔 Part Ⅰという名のグループ展で新作を発表します。

明日への飛翔_d0218056_21333974.png

今、制作の追い込みをかけている150号の作品
「(仮称)おくり」

春に完成させていた、
お楽しみ作品これも(仮称)「カイト」
をお見せできる機会がができました。


発表は去年の11月の個展以来ですね〜〜、
(もう、そんなに時間がたったのですね)

どちらの作品も、
これまでとはかなり違う質と内容です。




是非、ご覧下さいませませ!!






by hamaremix | 2017-09-12 21:42 | アート | Comments(6)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-09-13 18:41
こんばんは、明日みにいくわね
Commented by hamaremix at 2017-09-13 18:43
遊楽さ〜〜ん、25日からです〜〜〜。
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-09-13 18:48
そうかそうか、酔っぱらったかな、老人認知症かも
Commented at 2017-09-27 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-09-27 20:31
明日は仕事だけど、12時から12時半過ぎの30分ちょいだけ画廊にいます。開廊過ぎだけいます。この時間は無理ですか〜〜?
Commented at 2017-09-27 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by hamaremix