人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

簡単ではなく、、

「 それは簡単ではない! 」

それに何か単語を入れてみて下さい。

「 お金儲けは簡単ではない 」 umu
「 芸術は簡単ではない 」 umumu
 「 痩せるのは簡単ではない 」haha
「 忘れることは簡単ではない 」uumu
「 人を理解することは簡単ではない 」funfun


まぁ、自分の今の気持ちが出てしまいますね、、、、


最初はBebeheavenの「It's Not Easy」を紹介するつもりでしたが、、
叶わず、、、、、

はは、簡単ではなかったわけです、、、、、







話題転換です。


ビジュアルはちょっと変ですが、、
とってもいい曲ですぞ〜〜〜!

美しい映像で、、、


音楽の深い森 311
Cuckoo Lander「Beating Myself Up」









by hamaremix | 2017-09-08 21:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2017-09-13 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-09-14 07:36
そうなんですよ。絵の制作の場合でも、簡単ではないものに取り組む方がいいように思う。

by hamaremix