人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

暑いのがお好き?

暑いのがお好き?_d0218056_21495491.jpg
コラージュ207

暑くなってきましたね〜、、、といっても

日中は空調の利いた部屋で仕事していますので、

訪れてきた人の、赤い顔や少し汗をかいた髪の毛を見て、


「外は暑そうですね〜〜」「無茶苦茶暑いです」という会話で

初夏の到来を知る次第です。


夜の熱帯夜、、、、、

う〜〜〜ん、これ以上暑くならないで欲しい。







アマゾンから
司馬遼太郎「翔ぶが如く」六 が届きました。

「翔ぶが如く」は明治維新後の大久保利通と西郷隆盛の動きを
中心に追った、明治政府黎明期の
すったもんだのストーリーです、、、、が、、、、

あんまり、面白くないんです。一〜五巻までは

なので、ちびちび読んでるので、
凄い時間がかかっています。


まぁ〜来年の大河が「せごどん(西郷どん)」なので、
年末までに読み切ればいいやって感じです。




明日も頑張りま〜〜〜す。












by hamaremix | 2017-07-03 22:04 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix