人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

温顔無敵

温顔無敵_d0218056_8131124.jpg


おはようござ〜〜〜い、、、、
ます。


今日も朝から快晴ですね。

梅雨入り宣言した気象台の皆さんは、はてと、、、
思い、、ちょっと後悔もしてるとこでしょうね。


晴れは晴れでいいんですけど、夏日はごめんこうむりたいです、、、、
できれば。

昨日の朝晩の冷気は、とっても気持ちよかったので、

例年並の気温でお願いしますね。




さて、スターウォーズの話ではないですが、

フォースの力を蓄えないといけないと、今、真剣に思っています。

というのも、ダークサイドな世界が私の近くに

発生しつつあります、、、、、、


そのダークサイドの力に負けないよう、フォースの力を強めないといけないと、、、、

いう状況なのです。





先ずは温顔(おんがん)の装備ですかね!!

温顔無敵といいますから、、、、








週末、、、お仕事の人、、(私も)頑張りましょう!!!


ハブアナイスデー
by hamaremix | 2017-06-17 08:26 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix