人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

クリッシー♡

湯川潮音の英語ソングのカバーアルバム。
これいいんですよ。

特に「Don't Worry Be Happy」と「Don't Get Me Wrong」
2曲を蛇ローテで聴いています。

で、「Don't Get Me Wrong」

絶対知っている曲なんだけど、誰の曲なのか全然思いだせなくて
もやっていたんですが、
CD買ったのでクレジットで判明しました。


そうです、、、プリテンダーズのヒット曲じゃない!!!


湯川潮音のアレンジがあまりにも原曲と違い過ぎて分らなかったのです。


あらためてプリテンダーズのオリジナルを聴いてみたくなりました。


プリテンダーズは80年代に沢山のヒット曲を生み出した
希有なバンドです。
また、その全ての曲がかっこいいですよね。

ヴォーカルのクリッシー・ハインド、
最近の映像を見たんですが、
30年前と全く変わらない体型で、ロックしている姿に感動しました。


これは80年代の当時の映像で、
とっても盛り上がってる野外ライブです。


2日前の徹夜の疲れをふっとばしてくれました!!!


ギターのサクサクとキャベツを刻むような音は、
今聴いてもかっこいいです。


2度目の登場で〜〜〜〜〜す。



「間違って私をつかまえないで/Don't get me wrong」です。


最後のキュートなシーンもお見逃しなく!



音楽の深い森 298
プリテンダーズ 「Don't Get Me Wrong」


by hamaremix | 2017-06-09 17:59 | ロック・レジェンド | Comments(0)

by hamaremix