人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

死んだ彼女たち

この美しくも儚く、感動的な映像、、、、、

これ、、       は


見たことがある、、、、たぶん、


曖昧ではあるけれど、微かな既視感があります。

でも、なんの映像だったのかは思いだせません、、、、



ここに登場する女の子たちは、この世にはいない、死んだ娘たちだ!



音楽はThis mortal coil 「song to the siren」です


そこまでは直感で思いだすことができました。



調べていくとこれが「ザ・ラブリー・ボーン」という映画だったことが分ってきました。

映画館で観たはずです。


内容には触れませんが、

結構重たい映画だったのですが、

最後の救いのシーンがこれだったのです。

そしてこのシーンはこの映画を作った制作者たちが、
亡くなった女性達の魂を
癒すための映像だったに違いないです、、、、







ここ数日、亡くなった人との邂逅のことを考えていたので、

このシーンに再会できたのは、

なにか、インスピレーションをもらいましたね。
by hamaremix | 2017-06-07 08:18 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix