人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

海からのたより

海からのたより_d0218056_20472325.jpg


青い空、赤い橋、イルカの噴水
この条件は夏そのものですね。

神戸三ノ宮からポートライナーに乗ってポートアイランドの中公園駅へ。

その駅で出口を迷いつつ、ポートアイランドの神戸港側にあたる
ポートアイランド北公園への道を探りながら行きました。


海からのたより_d0218056_20514025.jpg


はは、ここからの風景はテレビや雑誌でよく見るところですね〜〜〜〜。

海からのたより_d0218056_20524868.jpg

左端に見えるのは「みなと異人館」、
ここのシンボルですね。


ここからの神戸港の眺望が嬉しかったです。

海からのたより_d0218056_20555251.jpg



海からのたより_d0218056_2056473.jpg

ポートタワー。

海からのたより_d0218056_20562098.jpg

大きなフェリーがみえます。



ふ〜〜〜っと大きく海の空気を吸い込んでリラックスしました。


なんの船でしょう?
幾つかの停泊中の船が楽しめます。

海からのたより_d0218056_20592277.jpg


やっぱり海辺は心が軽くなっていいですよ。




帰りは橋を歩いて渡りました。WWW

また、滅多に見られない光景をたくさん堪能できました。

海からのたより_d0218056_2111689.jpg



海からのたより_d0218056_2112841.jpg




海の波に反射する光って、特別なものがあります。

太陽の光が無数の点に振り分けられて、
私を包んでくれました。
by hamaremix | 2017-04-18 21:04 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix