人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

春雨に開く花々

春雨に開く花々_d0218056_19461237.jpg


昨日は総合の入学式でした。小雨でした、、、、

入学式に雨は始めてでしたね。


ですが、校長先生は雨にはふれず、入学式に桜が満開であることに
意味を見いだされておられました。さすがです。

ビセンの2年生へのガイダンスも水曜日に終わり、

いよいよ、私の新学期も始まりです。


気持ちも一気に上がってきました。


今年も、頑張ります!




春雨に開く花々_d0218056_19525052.jpg


入学式のお花をお裾分けして頂きました。



スケッチの方も、明日、2017年度4月期の講座が始まります。

あすのお天気は、、、、

微妙な感じですが、昼間はなんとかもつという、今の予報です。


延期はノー・ウェルカムなので、

明日行きたいなぁ〜。宝塚の小浜宿へまいるのです!!!



前栽にわたしが育ててはいない、緑がありまして、

かってに結構、大きくなっていた木があるんですが、

まさかまさか、、、今日、花を開花させていました。


うれしいものです。花が咲く木だとは思ってなかったので。


これ、、、、、


春雨に開く花々_d0218056_19594268.jpg


つばきの種ですよね、、、、

こんな見事な花を咲かせるなんて、、、


今日の喜びの大きなひとつでした。



春雨に開く花々_d0218056_2011192.jpg

ピンボ〜ケ、ww


ハナミズキ。

朝、つぼみがそろってきたなぁ〜って、この写真を撮ったのですが、

夕方みると、このハナミズキも

数個ですが、、、


開花していました!!!!!



今日は「花三昧」でしたね。







春雨に開く花々_d0218056_2041940.jpg

ウンベラータとアラレヤ
by hamaremix | 2017-04-08 20:08 | いろとかたち | Comments(0)

by hamaremix