人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

おめでとうとありがとう

おめでとうとありがとう_d0218056_22553185.jpg


今夜はこれですね。

「サムライJAPAN、決勝ラウンド進出おめでとう!」

ピッチャーの方は絶対的な存在の人はいないので、
心配ですが、これまで以上になんとか繋いで、頑張って欲しいです。

打つ方は、本当に素晴らしいですね〜。
イチローが3〜4人くらい居る感じで見ています。
ホームランバッターも居ますし、、、、
世界レベルですね。


ともあれ、接戦につぐ接戦で、見てるだけでも疲れました。笑

また、応援しま〜す。






おめでとうとありがとう_d0218056_2324739.jpg


次は私事ですが、皆さん!

皆さんのお陰で、

この「オーロラドライブ」ののべ訪問者数がある大きな数字に達しました。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。
こんなにも沢山の人に関わってもらって本当に

感謝の気持ちしかありません。

このブログが
制作の励みになっていますし、
このずぼらな私がここまで続けられているのは、
まさに皆さんのお陰だと思っています。


これからも、ちょくちょく覗いてやってくださいね〜〜〜〜。





おめでとうとありがとう_d0218056_238533.jpg


さて、明日、明後日は、私が関わっている専門学校の卒業式です。


「みんな、卒業おめでとう!」











チューリップ、ありがとう!!!!

053.gif053.gif
by hamaremix | 2017-03-15 23:15 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix