人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

李 圭培 個展

このムンクばりの絵はどうでしょう?

李 圭培 個展_d0218056_11361223.png

タイトルは「旅行」

この絵は韓国からのの留学生
李 圭培(イー・キューバエ)さんの絵です。

李(イー)さんはBISENの絵画専攻の2年生です。


日本に来られて、1年と9ヶ月、
その間に学んだ絵画技法でもって個展をされます。


今日から25日の日曜日まで、、、

皆さん(特に卒業生の皆さん)、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



==========================

李 圭培(イー・キューバエ) 個展

2016年12月20日(火曜)〜25日(日曜)
am11:00~pm7:00(最終日はpm:4:00まで)

大阪府立江之子島文化芸術創造センター
展示室3


大阪市西区江之子島2丁目1番34号

■地下鉄「阿波座駅」下車8番出口から西へ150m


===========================



実は李さん、私と同い年、しかも身長も体重と全く同じなのです。笑

またとっても親しみ深いキャラの持ち主なので、

会場で会話も楽しいはずですよ。
by hamaremix | 2016-12-20 11:53 | アート | Comments(2)
Commented at 2016-12-20 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2016-12-21 13:56
そうです。李さんとはとても縁を感じています。醸し出す空気感も日本の若い学生にも愛されている方なのです。
同じ歳というのが嬉しいですよ。
色彩に関しては、日本人とは違います。
それは風土からくるもので、ある種のアイデンティティでもありますよ。

by hamaremix