人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

最期の別れ

最期の別れ_d0218056_21253569.jpg

コラージュ240 「ネイキッド」

肌の露出を極力さけたい季節になってきました。

今日など、とても気温が低く、部屋でもウールの帽子を被ったままでいました。

そして、
久しぶりにコラージュに着手しましたよ。


いきなり過激な画像になりましたが、右のマッチョ姫はリサ・ライオンです。
筋肉を男性並みに鍛えた女性として、話題にもなり
相当なインパクトがありました。



最期の別れ_d0218056_2137741.jpg

コラージュ241 「ヘアー」

最期の別れ_d0218056_21412995.jpg

コラージュ242 「Fallin' country」


私の今年の読書は、
秀吉の天下取りの物語に始まり、関ヶ原の戦い、そして
大坂夏の陣、冬の陣での豊臣の絶滅までの
戦国時代の後期に集中していました。


そのを描いた「真田丸」もいよいよ今度の日曜日が最終回となりましたね。

昨日は
大坂冬の陣に入り、団氏、後藤又兵衛、木村重成、ら
頼りの浪人たちが、次々に破れていきました。


幸村は兄とも別れの覚悟をし、幼い頃からずっとそばにいた、
きりにも最期の別れを感動的にしました。


最終回は虚しい気持ちになるのは必至、
幸村の最期、そして秀頼(俳優の彼良かったです。)とチャチャの自害、、、


憂鬱になるでしょうけど、しっかり見とどけます。



最期の別れ_d0218056_21565728.jpg

コラージュ243 「 縦の目」










じゃね。
by hamaremix | 2016-12-12 22:01 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix