人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

絵画展2016

誤字脱字の1日でした、、、、おお汗

私の名前を「浜本隆」と「司」抜きで書かれたり、

封筒でメールボックスにおかれた私宛への案内状が「濱田隆司」様になってたり、、、

え〜〜〜、何年私と顔見知りなんよ〜〜〜ってがっかりしました、、、、



と言うことがあって、

さて、絵画専攻2年生の絵画展、

私がポスターを作ったのですが、あろうことか、
私が生徒の名前を間違ってデザインに入れてしまいました、、、、

いや〜〜〜、悪かった、、、

間違われたなまなましい体験さなかの私が、、、、

間違うなんて、、、、、


う〜〜〜ん、ちょっと、台風ボケかもしれません、、、、、ごめんね〜。




まぁ、それはさておき、
大阪芸術大学附属大阪美術専門学校の総合アート学科
2年会専攻生徒による絵画展が、
学内展示ギャラリーにて行われます。

絵画展2016_d0218056_1222249.png



明日から来週の木曜日まで。

お近くにおこしの際は是非おたちより下さい。




BISENからの告知でした。








またね053.gif
by hamaremix | 2016-09-30 01:26 | アート | Comments(0)

by hamaremix