人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

焦ってはいません。

こんばんは。
ここにきて雨の日々。そして火曜日。

9月13日でした。

焦ってはいません。_d0218056_21131246.jpg

ほんとに味気ない街の風景。アトリエ近辺です。





いよいよ個展まで丁度2ヶ月となりました。

焦ってはいませんが、最後に描いている絵がうまくいくようにと、、
制作では
毎日、緊張しています、、、笑

いや、少し焦ってるかなぁ〜、、
少し焦ってるといえば、この1年ず〜〜〜っと焦ってると言えるかもです。笑


個展に向けては、先ず作品ありきなんですが、

事務的なこととして、
案内状のDMを作らなくてはいけません。

DMには
れいの「母子像」を使ううもりですが、
これ、実はタイトルがまだ決まっていません。

う〜〜〜ん、、、、

何年考えてる!!って自分でもつっこんでるんですが、
ぴたっ、すとんってこないんです、、、、

「ある母の肖像/Portrait of One Mother」とか「Life」、
「母子交響詩」とか、、

もう少し悩まないと、いけません、、、、


焦ってはいません。_d0218056_2124623.jpg

アトリエの前の道







またね、、
by hamaremix | 2016-09-13 21:34 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix