人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ノンセンス・ダイアリー

ノンセンス・ダイアリー_d0218056_21623.jpg


今日は茨木市現代美術展の搬入に行ってきました。
私の作品はF150号で出品規定の最大サイズなので、
場所が確保できるか心配だったので、
1時の搬入開始時間を少し過ぎたくらいに行ったのですが、
すでに沢山方が来られていて、場所取り(先着順の自由なんです。)
が始まっていました。

こんなに早くから沢山の人が来られるとは思ってなかったので、
焦りましたが、ギリギリ、望む場所が確保できました、、、、

ふ〜〜〜〜。


「家にかえりたい」、自分でも4年ぶりに見直すことができました。
第一印象は空の色が濃いいな〜ということでした。
今描くなら、もう少し彩度を落とし明度を上げていたと思います。

が、過去の作品なので、これはこれで書き換えたりはしません。


さて特集作家の上野くんと亜鶴くん、
沢山作品をもってきてました。
いいですよ、若い時はそれぐらいでないとね!!!


来週のワークショップとギャラリートークを楽しみにしていますよ。
by hamaremix | 2016-05-29 21:17 | アート | Comments(0)

by hamaremix