人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

バボ

なげいれ三日目。
昨日と同じ花の白を、加えてみた。
バボ_d0218056_21373952.jpg


まぁ、それでもジミジミですが、
草花が部屋にあるだけで、全然空気が違うのでいいのです。笑


バボ_d0218056_21393248.jpg

コラージュ210 「山の香り」

今年は4月からBSで「日本二百名山」一筆書きやっているのを
毎日見てます。
田中くん半年以上かけて北海道・室蘭から桜島までを人力のみで駆けるのです。

いつも思うのは、単純にほんと頑張ってるなぁ〜ってことです。
半年以上も歩き続け、100の山を登る。
なんぼ体力があるとしてもすごいです。
それをみて、私もへこたれるなぁ〜って、自身を元気づけているんです。笑

それと、山の頂上付近の風景をみるのが、
こころにとてもいいように感じてます。
山頂付近というのは、風景がとっても綺麗です。
綺麗というのは、空気も気も穢れてないって感じです。

人間は足を運びますが、
文明からのがれているようなところで、
清いんですよね。
極端にいって古代から変わらない風景がそこにはあるんですよね。

田中くん、明日は新潟県に入ります!

バボ_d0218056_21585089.jpg

コラージュ211 「本人の決算書」

女子バレー:リオ五輪最終予選、今みてます。
昨日韓国に負け、今日今タイに押されてます、、、、、

なんでタイに苦戦するん??

と思いながらよく見ると、タイ、ミスしないよね〜。
粘り強いよね〜。
日本とチームカラーが同じような気がします。
なので、負けてるととっても悔しい。

アタックはタイの方が強い、、、
日本はなんで長岡を使わないんだろう???

第五セット、、、10対6でやばいいい、、


実況してる場合ではないですね、、、042.gif


ではでは、また明日。







おお〜12対11まで追い上げた!
by hamaremix | 2016-05-18 22:13 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix