人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

キース・エマーソン

夕方にラジオから聞いたニュースにショックをうけました。

キース・エマーソン死去007.gif005.gif

今年になって、元イーグルスのグレン・フライ、そしてデビット・ボウイ、

私が洋楽を聴き始めた時の憧れのミュージシャン達が次々と、


でも、キース・エマーソンは本当にスター072.gifでした。

あの髪型、やってみたかったなぁ。
こんな風にキーボードを弾けたらいいよなぁ〜〜〜、
「ファースト」「タルカス」「展覧会の絵」「トリロジー」
「ファンファーレ・フォー・コモンマン」
どれも、爆発力、高揚感、可憐さがあって大好きでした。



71才、、ピストルで頭をぶち抜いた、、、自殺だったと知りさらにショック。

芸術的な悩みだったのかな。
いや、何か発病してたとか、、、、かな、、、


老いるということは、ほんと残酷で、無惨なことになりますから、、、、
本当に残念です。


安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈り致します。


音楽の深い森 221
キース・エマーソン 「 Hoedown 」


by hamaremix | 2016-03-13 00:17 | ロック・レジェンド | Comments(0)

by hamaremix