人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

大人になっても人生は苦しい?

大人になっても人生は苦しい?_d0218056_0531045.jpg

この時間/午後4時頃にここを通るということは殆どなかったので、
弱くなる太陽の逆光に包まれた街並みが新鮮でした。

この黄昏れたムード。

今日の気分はこんな感じですよ。


昨日言ってました、「映画の中のシーンをクロッキーする」の授業では
「レオン」を使いました。
2日にわたって2回も観たので、
感傷に覆われています。
仕事師のクリーナー(殺し屋)の、仕事面とは違う
優しい内面、マチルダにみせたお茶目な一面、
孤独なもの同士がもう少しで、一緒になれたのに〜〜〜。

レオンの最後がいとし哀しすぎました。

ナタリー・ポートマンがまた可愛いし、
迫真の演技の才能と美貌。



映画に恋した気分にさせられました。




大人になっても人生は苦しい?_d0218056_133766.jpg

銀杏ももうすぐ終わりですね。

本格的に冬に入ります。
大人になっても人生は苦しい?_d0218056_16828.jpg




まだ、まだ温かくて過ごしいいのですが、
明日は寒くなるといいます。



皆さん、風邪等ひかないよう気をつけましょう。



大人になっても人生は苦しい?_d0218056_183546.jpg

コラージュ152 Puuuuuu


大人になっても人生は苦しい?_d0218056_192999.jpg

コラージュ153 「大人になっても人生は苦しい?」


大人になっても人生は苦しい?_d0218056_1103845.jpg

コラージュ154 「US」
by hamaremix | 2015-12-17 01:12 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2015-12-19 21:31
いいね、この街
いいね、君のコラージュ
Commented by hamaremix at 2015-12-20 08:48
毎度あり~がと。

by hamaremix