人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

リラク

リラク_d0218056_20231948.jpg

コラージュ133

今週は制作疲れ払拭のため、オフにしてます。

そうとうにテンションが上がっていたので、一旦ゼロ以下にして、
それからまた再開しよう、、、って感じです。

リラク_d0218056_20254055.jpg

コラージュ134

なので今はアトリエの整理整頓ダンシャリ中です。

リラク_d0218056_20302421.jpg

コラージュ135

で、
制作をしない日々は、「何と楽なんだろう」というのが実感です。笑





おやすみなさい。
by hamaremix | 2015-10-07 20:34 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2015-10-08 19:22
こんばんはです、何度見ても、このコラージュがいいと思います。
Commented by hamaremix at 2015-10-08 21:22
遊楽さん、このぐちゃぐちゃな世界観が好きなのですね。でも、私の作るこのコラージュはかなり抑制されて、どちらかというとまとまってるんじゃないかなぁ?
自分としてはもっと壊したいんだけど、それぞれの画像を尊重しすぎてしまうのです。


by hamaremix