人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

銀の一週間、はじまり〜

9月19日〜夜明け前。
銀の一週間、はじまり〜_d0218056_21595782.jpg


前庭のお花にお水やり。
シャワーとジェットの噴射口を使い分ける。

えっ、知らぬ間に彼岸花が花を咲かせてました。



午前7時より制作開始。

NHKーFMゴンチチの番組「世界の快適音楽セレクション」を聴く。

制作は、3ヶ月目にしてやっと絵が立ち上がってきて、
納得できる感じになってきた。
途中、先が見えず苦しかったですが、
やっと光が見えてきました。笑

発表まであと2週間、
とにかくひたすらグレードアップを目指します。

作品のタイトルは「鳳凰空撮之図」です。

このタイトルでだいたい内容がイメージできますよね。

よければ、1日だけの発表ですが、10月4日日曜日
旧尼崎警察署まで起こし下さいませ。


12時にお昼の弁当を食べ〜シャワーを浴びる。
教育にたずさわっていますが、サービス業の側面も何割かはあるので、
フレッシュな身体で行くようにしています。


コミックアート2年生のデッサンの授業。
とっても真面目なクラスなので、教えがいがあります。
半年経って、私と生徒達、大分馴染んできて、
楽しく授業ができるようになってきました。

授業が終わって、茶屋町画廊の毛利洋くんの個展に伺う。

毛利くんがいて、作品についての話を沢山しました。


夕暮れ
銀の一週間、はじまり〜_d0218056_2216116.jpg



夕方以降はオフを決め、、
撮りためたテレビ番組を見る。
「あまちゃん」3.11の地震のシーンまできた。
「そこまでいって委員会NP」この番組はほんと好きです。
最近本屋で見かけた著書で気になっていた存在の
ケント・ギルバートが出演。

いいこと言ってました。



そんな普通な1日でしたが、
まま、いい1日でした。



明日は明石城にいってきま〜〜す。


銀の一週間、はじまり〜_d0218056_22252962.jpg

コラージュ132 まとまり過ぎるページ
by hamaremix | 2015-09-19 22:26 | ライフ | Comments(1)
Commented by yuurakuotozaemon at 2015-09-22 19:29
この空の色は電磁波で地震の色です

by hamaremix