人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

おらドライブ行くだ。(はまちゃん)

ちょっと分りにくいのですが、甲子園球場近くのローソンです。
笑笑
おらドライブ行くだ。(はまちゃん)_d0218056_2201298.jpg

この写真は一ヶ月くらい前のもので、今日の画像ではありません。


それにしても昨日、今日の阪神。
巨人戦なのに??
なんという試合ですか?

2夜連続で、、、、、

もう、笑うしかありえません。

今年は私、あまり阪神のテレビ観戦しない方がいいのかもです。笑




おらドライブ行くだ。(はまちゃん)_d0218056_2240375.jpg


修ちゃんから連絡があって、

金沢にドライブに行きませんか?だって。

ははん、何か仕事の用件で人でがいるんだな?

なんて思って聞いてみると、


仕事ではなく、学芸員のMさんと一緒に行くのでどうですか?だって、、、


「行くよ!金沢。」


明後日、日帰りでいってきま〜す。

はは、学生みたいなノリです。029.gif

おらドライブ行くだ。(はまちゃん)_d0218056_22405691.jpg

by hamaremix | 2015-08-20 22:52 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix