人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

Nano

もう数年前になりますが、
総合の学園祭で「東京事変」のカバーバンドをやりました。
バンド名は「梅田事変」、、、笑

私はもちろんベース担当だったのですが、
東京事変の演奏能力はどのパートもとても高いので、
2ヶ月、猛練習して学園祭に臨んだことを思う出しています。

このときのライブは本当に楽しかったです。
なにが楽しかったかというと、かなり難しい楽曲を
それなりに、みんなでこなせたからだと思います。
充実感がとっても高かったのです、、、、、


で、
そのときのバンド・リーダー(コンセプトも)は尾花くんだったのですが、

彼には、その時に、新しい音楽を一杯教えてもらいました。
洋楽、J-rockに関わらず、、、、
その時のが
今でも私の、ちょっとした宝物になっているのです。



今日はその尾花くんに、教えてもらったバンド、
Spangle Call Lilli Line (スパングル・コール・リリー・ライン)
という、美しくもやや、厭世的な楽曲とボーカル。

クールな態度がとっても、日本若者然としています。



そのなかの、一番好きな曲。。。。「ナノ」



音楽の深い森 188
Spangle Call Lilli Line 「Nano」


by hamaremix | 2015-07-24 21:34 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix