人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

iPet トイレのアニマル

iPet (アイペット) 01

アトリエのトイレを応接室としている
3匹の動物。
ニャン、コケ、ワンが仲良くテレビでも見ているように
ソファーでずっと、応接室で私がくるのを、待っています。

いや、全然、待ってないかも。


でも、
「この部屋、ちゃんと綺麗にしといてよ。」って言われます。


トイレのアニマル。笑
iPet トイレのアニマル_d0218056_11133675.jpg






今日の午前中は久しぶりにのんびり出来ました。

寒さも少し和らいでるし、、。


昨日は冷たい雨に心も低気圧でしたが。



来週はいよいよMさん宅のは壁画を仕上げないといけません。
今まで4日間描いて、8割ぐらいの仕上がり。
かなり自分のイメージに近づいてきましたが、
細かいところの処理と全体のトリートメントというか
音楽でういMixに納得いってないので、
グレージングなどをして、全体の明暗や彩度を調節したい。

一日でできるかどうか、、

厳しいところだけど、やれると信じて臨みます。




by hamaremix | 2014-12-21 11:25 | iPet | Comments(0)

by hamaremix