人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

散るアウト

散るアウト_d0218056_2372855.jpg
2夜連続の大ストレス。

あんな終わり方ってありますか?

こころの置き所がありません。


大坂冬の陣、そして夏の陣以来の
大一番での
負けグセが続いてる、、、、
としか思えない。


もう、一刻も早く忘れるしかないです。
忘却力を上げよう。

クライマックスの後は普通静かにエンディング
に向かうものですから。

そして、
野球シーズンは終わったのです。


白球を月に替え

心を落ちつかせましょう。






チル・アウトな風景でも見てクールダウンしましょう。

散るアウト_d0218056_23145124.jpg


向こうには何があるんでしょう。と思わせる景色。

散るアウト_d0218056_23153214.jpg


刈り込まれた雑草の色が「散るアウト」です。


散るアウト_d0218056_23161428.jpg


淀川です。守口

散るアウト_d0218056_23165994.jpg



視界が開ける風景。





明日はまた今まで見たこともない風景が見れます。

新しく生活を始めましょう。


by hamaremix | 2014-10-30 23:26 | ライフ | Comments(4)
Commented by 亜鶴 at 2014-10-31 00:27 x
完全にアウェーでした…サファテのボーク疑惑もあったり…西岡は…うーん・・振らないで押し出し狙っても良かったですね…。渡辺謙のツイッタ―、虎党としてはいいですよ熱いです(笑)
ところで2kw大きい方来年は全部埋まってるらしくって困りました…あと1個裏話的な事聞いたので近日また直接メールさせてもらいますー。
Commented by hamaremix at 2014-10-31 00:59
亜鶴もけっこうな虎党なようだね。笑、しかし、西岡が凡打だったところでジ・エンドでした。彼はクレバーだから捕手からの投球のラインを読んでそこに身をかぶせたのかもしれない。虎は戦力的には充分に日本一候補だったかもしれないけれど、最後はチームのまとまった熱というか、勝負への熱さの差だったような気がしている。熱血監督待望してます。
裏情報、楽しみにしてます。
ところで、天敵・重松さんが12月に個展をするよ。笑
Commented by 亜鶴 at 2014-10-31 01:37 x
野村阪神からの虎党です(笑)10月の末まで六甲おろしを歌えただけでも感動でしたけど甲子園に最後戻ってきてほしかったですね…。今回は岩田、メッセ筆頭に投手が粘りまくっただけに残念な日本シリーズでした。ここぞという時に打てない阪神が阪神らしさかもしれないですね(笑)大和のダイビングもさえまくりだったのに…今メール送ったんでよろしくお願いします~
Commented by hamaremix at 2014-10-31 07:25 x
おお、ノムさん!!なんとかゼブンとかで、新庄!亀山!!らが弱いなりにもスターだった時代ですね。僕は村山阪神の時代からのファンだけれど、最近は弱いときは無視するにわかファンに転じています。というのも、ノムさん以前の、暗黒の時代にこのままファンをしていると自分の人生まで最下位になりそうだったので、ファンをやめようと思った時があったからです。その時に救世主としてノムさんが監督になったので、ファンとしてつながったわけです。
メールありがとう。見てみます。

by hamaremix