人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ブルーベリー・サタデー

先週金曜日、そして昨日と今日、
スタジオで2時間バンドの練習をしました。
メンバーが揃って練習するのは今日が最後となり、

あとは前日金曜日の音合わせ、、
そして土曜日の学園祭当日という予定になりました。

ので、バンドの仕上がりは
それぞれの個人練習が残りの2日でどれだけできるかですね〜〜。

ブルブル、汗


いつの間にか決まっていたバンド名は
「ベルーベリー・サタデー」072.gif072.gif072.gif

キラネームで、なかなか楽しそうです。



ということでメンバー紹介をします。


まずはギターのミウラティー!!です。
(サイドヴォーカルも担当)
ブルーベリー・サタデー_d0218056_23261061.jpg




ヴォーカルの山ちゃん
MCも彼におまかせ049.gif
ブルーベリー・サタデー_d0218056_23272255.jpg




バンドリーダーのドラムス、コウリン
最年少にして一番のテクニックの持ち主。056.gif
ブルーベリー・サタデー_d0218056_23301493.jpg



そしてベースはハマー

写真を撮ってもらうのを忘れたので、、
画像ないです、、、、、汗

でも、ちょっと残念なので、数年前の学祭の時の写真でカバー!

ブルーベリー・サタデー_d0218056_23331797.jpg


カウボーイの仮装でした。

決してふざけてるわけではありません。笑

クリエイティブな学校なので、
先生も中途半端な仮装は出来ないのです、、、



そして今年の仮装は、今、「ブラックジャック」が頭の中に浮上してきました〜〜。

問題は白と黒のツートーンカラーの髪です、、、

まさか自分の髪を脱色することまではできないですが、、、、



さて曲ですが、

こうゆう順番で演奏します。

1.「シャングリラ」チャット・モンチー
2. 「金星」 エレ・ガーデン
3. 「美しい名前」トゥリビアル・ミーティングス
4. 「ハナノユメ」チャット・モンチー

の以上 4曲で約20分ステージです。



ではでは皆さん、土曜日にお会いしましょう!!
by hamaremix | 2014-10-21 23:51 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix