人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

青い針葉樹

7月も最終週となりました。
梅雨は明けたのでしょうか?明けましたよね、どう考えても。笑

作品搬入も終え、7月のスケッチ会も素晴らしい天候にみまわれ、
ほっとしているところです。
FUUUUUU~~~~


しばらくは、色んなものを貪欲に吸収したいなぁって思っています。

先ずは司馬遼太郎の「風神の門」上下と夏目漱石の「こころ」を
手に入れました。昔の日本を散策します。

雑誌では「美術の窓」を3年分手に入れたので、
こちらは仕事がらの情報を収集しようと思います。

音楽の方はここ一ヶ月、聴きたいCDを買ってあるので、
聴き込みますよ。
また、音楽の深い森の方で
夏のこころにいい音楽を紹介しますね〜。


という感じで久しぶりに、
気が軽くなっています。


今日はアトリエの整理をしていました。
ドローイング作品が沢山出てきましたが、
今見て、良くないものをかなり処分しました。
自分でも忘れていたものがあって、
頭がシャッフルされて面白かったです。

そんななかから、
カードを作りました。

こんなです。
青い針葉樹_d0218056_21013100.jpg

青い針葉樹_d0218056_211119.jpg



涼しい感じです。


皆さん、夏バテなどなさらないよう、ご自愛下さいね。

by hamaremix | 2014-07-28 21:03 | ライフ | Comments(2)
Commented by コアラ at 2014-07-30 13:50 x
カード、先生っぽくてとっても素敵☆
尼崎の展覧会での作品、楽しみにしています♪
Commented by hamaremix at 2014-07-30 20:19 x
コアラ、ありがとう。基本的にはこうゆうのが自分の感性の種みたいなもんです。尼はぜひね。またランチかディナーもしませう。

by hamaremix