人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

テープは切られた。尼崎アートフェスティバル2014

テープは切られた。尼崎アートフェスティバル2014_d0218056_1183427.jpg


尼崎アートフェスティバル2014が今日から開催です。

開催に先がけて開催式が9時45分からありました。

主催の尼崎市の総合文化センターと毎日新聞社の方
そして作家側の架空通信懇談会の代表の吉田さんによる
ご挨拶とテープカットによって、
始まりました。

猛烈な暑い一日でしたが、
夏休み土曜日ということもあって、
沢山の観者の方に来て頂きました。

さて、私自身の作品ですが、
まだ、会場以外では非公開です。笑
他の作家が会場写真等で私の作品が写ってたりするのは
ちょっと困ったことなのですが、、

今はこんな情報公開が早い社会なので、
仕方のないところもあるのですが、
極力事前に公開しないのは
足を運んで頂いた方に初見で作品に対峙してもらいたいからなのです。

映画など予告編はありますが、
一番いいところは全体に見せないですよね〜。
絵は、もうそれこそ作品を見た瞬間に全体像が分ってしまうジャンルなので、
やはり、事前には明らかでないべきです。

もったいぶった感じに聞こえるかもしれませんが、
見てもらう最初の瞬間に全てをかけて
制作していると言っても過言ではないのです。


ということで、
皆さん、是非尼崎にお越し下さいませ。

私の作品は一点だけの出品ですが、
楽しんでもらえると思っています。
よろしくお願いします。

by hamaremix | 2014-07-27 01:44 | アート | Comments(0)

by hamaremix